ブロック解除5日目

先週の水曜日から、

 

ブロック解除モニターを始めて早5日目。

 

最初はそんなにブロック解除をしてほしいこと

なんてそんな数でないかも。

 

と思っていたけど、5日目にて80個!

 

1週間で100個はいくだろうな。。

 

自分で感じた変化としては、

2日目ぐらい目は、

「ふわふわ、軽ーく」なった感じ。

 

「世界のすべてがうまくいっている。幸福感」

 

3-4日目は再度また顕在意識の目が覚めたのか、

 

「本当にこんなに簡単でいいの?」

「信頼できるの?」

「また途中で挫折するのでは?」

 

そしてよくある、

 

「他にもっといい(簡単な、安い、早い)方法があるんじゃないの?」

 

が出てきた。

 

そして、

 

究極、

 

「ブロック解除をしてもらうことに対してブロックがかかったらどうしよう!」

(これ結構笑える)

 

がでてきた。

 

これらも全部まとめて「ブロック解除」のお願いをすることに。

 

1週間もたたずに、この変化。

 

1ヶ月後が楽しみだなー。