2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流れに乗る

今朝は、朝5時半に子供が起きて、まだ眠いので、もう少し寝ようよ、、 とうとうとしていたら、突然吐き出した! あらあら、どうしたの? 具合は悪くないようなのだけど。 学校へ行くまで様子を見ることに。 幸い、その後また一回吐いたけど、 学校が始まる…

答えはすべて自分の中に

30日間のブロック解除が先週終わった。 さて、これからどうするか、、、 というところで、 たまたま先月購入した電子教材(引き寄せに関するもの)の方に質問をしたところ、 メールでは時間がかかるから、とスカイプ面談をしていただくことになった。 ちょ…

30日目

30日目、今週の水曜日で、1ヶ月のモニターは終わりました。 長かったようで、あっという間の、本当に深-い体験をさせてもらった。 リクエストした数は400個半ば。自分でもすごい!よくやった!と思う。 なぜなら、ほんとにこれは玉ねぎの皮をむいてい…

ブロック解除 20日目 【あなたは宇宙人だからなじめないのよ】

ブロック解除モニターも残すところ10日あまり。 解除リクエスト数は、今日現在311個。。。 もういいんじゃないかー、、 と自分でも思う。 が、また座って、 一つ解除がでると、 そこから芋づる式に、 でてくるのだ。 今回、今、この時に、 こういう機会を…

ブロック解除 15日目 【○○が満たされたら】

今朝は、なんと3時半に目が覚め。。 昨日やることがあまり片付いていなかったから、 起きてやっちゃえ! ということで、 暗い中ごそごそ起きだし、 朝のメディテーションから始めたのです。 で、心に浮かぶまま、例のブロック解除リスト を書いていたら、 す…

ブロック解除15日目 これからのこと

1ヶ月ブロック解除モニターも、早2週間が過ぎた。 現時点で、ブロック解除をお願いした数は、217個。 だいたい1週間で、100個前後のペース。 あと2週間で、このモニター体験も終わる。 と、心配になった。 ブロック解除をお願いできなくなったら、 どうし…

ブロック解除 12日目 【自分と家族】

今日でブロック解除12日目。 1ヶ月ブロック解除モニターを始めてから、 もう長いこと経ったような気がする。 劇的な変化、 ではないのだけど、 なんというか、 「じわり」 「じわり」 と、 「何かが」 私の中で変わっているのを、 「ふっと」 気づく。 そう…

ブロック解除10日目 【経済的自由】

ブロック解除10日目、送ったブロック解除リクエストの数 =155個 おー (この調子で4週間続けると、400個いくかな?) 私の願いの一つには いつも 「収入を上げる」(経済的自由) というものがある。 でも、ここ少なくとも10年間を振り返ってみても…