旧正月を過ぎて その2 マインドとソーラーインフージョンと

旧正月と前後して、

調べていたことがある。

それは、「潜在意識のブロック」をどうやってとるのか、

ということ。

そのひとつが、自身が数ヶ月前に経験したマインドブロックバスターだった。

今回是非そういう技法を学んで、自分でもできるようになりたい、

ということで調べていたのだ。

もちろんワークショップに参加しなければ、実際の技法は分からない。

が、仕組みとしては、どういう風になっているのか自分なりに調べた。

シータヒーリングなど、「書き換え」という意味では似ていると思う。

で、偶然であったのが、この「音源」というもの。

瞑想や、シータヒーリング(マインドブロックバスター)などでも

到達できるそのブロック解除を、音源で(脳波に作用する音)改善していけるかも、

と考えた。

さっそく、今現在の困っていること、



「日照時間が短い」=「気分が落ち込む」

をこちらの「ソーラーインフージョン」
(日本語でいえば、太陽の光をしみこませる、という感じ)

で聞いてみた。

おどろいたことに、

効きます。

たった20分かそこらで。

なんというか、

もやもや、とした(心の)感じが、

晴れた空を見上げる時のような、

「からっと」した感じに変わる!

こちらの音源はアメリカのもので、サイトは英語なのだけど、

日本語で紹介されている方がいます。