ブロック解除15日目 これからのこと

1ヶ月ブロック解除モニターも、早2週間が過ぎた。

 

現時点で、ブロック解除をお願いした数は、217個。

 

だいたい1週間で、100個前後のペース。

 

あと2週間で、このモニター体験も終わる。

 

と、心配になった。

 

ブロック解除をお願いできなくなったら、

 

どうしよう。。。

 

もちろん、

 

生きている限り、

 

不安になったり、

 

イライラしたり、

 

することもあると思うから。

 

で、

 

現時点では、

 

養成講座に参加できる日程は

 

たっていない。。。

 

これも、

 

解除が進んでいけば、

 

また新たな展開があるのかもしれないけど。

 

で、自分なりには、

 

ちょっと踏ん張って、

 

この調子で変化していきたいと

 

思うので、

 

この1ヶ月の後も、

 

以下の2点を続けていこうと思う。

 

1.EFT(タッピング)

 

  これは、顔または体の、

  経絡にあたる点を指で

  タッピングして、

  自律神経を整える。

 

  というもの。

 

  単に自律神経を整える

  だけでなく、続けていけば、

  根の深いものも開放可能。

 

  (こちらの方法は以前から知って

   はいたのだけど、なかなか続けられ

   なかった。でも今回、たくさんの  

   解除を受けて、後回しにするのも

   なくなってきているから大丈夫)

 

2.セドナメソッド

 

  こちらもこのブログでアウトプット

  したが、根気よく続けていこう。

 

以上、とりあえず、

 

今回のモニターの後どうするか

が決まってホッとしている。