ブロック解除7日目

先週の今頃は、ブロック解除初日の面談をスカイプにてしていた。

 

もう1週間も経つんだ。。。

 

ブロック解除をお願いして送った分は、早86個。

 

日常生活では、劇的な変化はないものの、

 

気がついた点としては:

 

感じよく対応してもらえるようになった。

 

(例えば、銀行、郵便局など)

 

いつもの行動パターンを意識的に見直せるようになった。

 

(例えば、無意識で、暇があればインターネットサーフィン

する時間を、ヨガや、瞑想などのクラスに参加)

 

近所のクラスについては、今の住所に住んで、

早2年経つというのに、地元で、こんなに気軽に

行ける場所があるなんて、知らなかった!

 

周りの人に接する時、ちょっとイラっとしそうな時

でも、一呼吸おいて、落ち着いて対応できるように

なってきた(ここまだ完全じゃないけど)。

 

と、小さなところで、

変化が起きているのを

感じる。

 

昨日、結果は、

 

お願い+行動+プラス波動

 

ということを聞いた。

 

さて、行動に関しては、

 

無理やり、

 

これをやらなければ、○○を達成できない、

 

というスタンスではなく、

(これ今までの私)

 

「ふっと浮かんだ」行動を

 

「速攻で」

 

「行動に移していきたい」

 

 

日頃、気になったことのブロック解除

リクエストに加えて、

 

過去の思い出についてのブロック

解除もお願いしようと思う。

 

こちらも送ると総計115個になります。

 

うれしい変化はまだまだ続く。